マッチングアプリの自己紹介文を差し上げます

マッチングアプリの自己紹介作成で困っている人にオススメです!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリの自己紹介文を差し上げます マッチングアプリの自己紹介作成で困っている人にオススメです! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

マッチングアプリで男性・女性ともに最初の関門なのが自己紹介文。 イイネをもらったり、マッチングさせるにはどんな内容を書けばいいのか、なかなかいい感じに書けないですよね。。。 1ヵ月でイイネが約800件いただけている、出品者自身が現在も使っているマッチングアプリの自己紹介文をそのまま差し上げます。 そのまま使うと自己紹介文中の自身の性格や趣味などがお客様と合わない可能性がありますので、その際は都度ご自身でアレンジしていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。 マッチングアプリを使い始め、この自己紹介文にしてからイイネや会える約束ができるようになりました! ぜひご活用ください!!

購入にあたってのお願い

この自己紹介文を使うことによって、多くのイイネや評価をもらい、マッチングアプリで男性・女性と出会えたり、お付き合できることをお約束するものではございません。 実際にマッチングした際の会話のやりとりや自己紹介文のアレンジについては、お客様ご自身でなさるようお願いいたします。