この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプル似顔絵お描きします

ビジネスでもご利用いただけるさっぱりとした似顔絵です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプル似顔絵お描きします ビジネスでもご利用いただけるさっぱりとした似顔絵です! イメージ1
シンプル似顔絵お描きします ビジネスでもご利用いただけるさっぱりとした似顔絵です! イメージ2
シンプル似顔絵お描きします ビジネスでもご利用いただけるさっぱりとした似顔絵です! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! お送りいただいたお写真をもとに、シンプルな似顔絵をお描きします。 個人SNSやブログのアイコンはもちろん、同窓会のお知らせや結婚式の参列者様へのプレゼントカード、ビジネスシーンでのお名刺やスタッフ様ご紹介等にもご利用いただけるシンプルな似顔絵です。会社の皆さんでのリクエストもお待ちしております! 【基本料金】 ・1名様。お顔~バストアップのみの対応となります。 ・人物モノクロ。 ・背景色は白。(単色への変更も可能です。お色のご指定をお願いします) ・1000 × 1000pixel (350dpi、印刷すると縦横約7cm)jpegファイルにて納品。 ・修正1回 ※お顔の角度や服装はいただいたお写真のまま作成いたします。 ※修正にて、いただいたお写真とまったく違う大幅な描き直しはお断りしております。 ※ゆるめの似顔絵(サンプル三枚目参照)のみ全身描写可能です。仕上がりは2~3頭身で、同じく1000×1000pixel内に収まるようなかたちになります。その際は全身が映っているお写真をお送りください。 【お取引の流れ】 1.ご希望の内容とお写真をお送りください。  ※以下2点をお答えください。    1.髪色は黒で (a.塗りつぶす / b.塗りつぶさずに線のみで表現)    2.描いてほしくない特徴があればお伝えください(傷や痣、ホクロなど) 2.おおよその納期をお伝えし制作に入ります。 3.完成後に確認画像をお送りしますので、修正があればお伝えください。 4.納品データをお送りし完了となります。 ご不明な点やリクエストがございましたらお気軽にご質問くださいませ! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

●お写真について ・なるべくお顔をはっきりと確認できる鮮明なものをお願いいたします。 ・お写真は1枚のみでももちろん構いませんが、複数枚あるとイメージが掴みやすく作業がスムーズです。(複数枚お送りする際は、イラストにしてほしいメインのお写真をご指定ください。) ・お写真のデータは納品完了後に削除いたします。 ●権利の都合上、有名人の似顔絵はお断りしております。 ●納品した作品をサンプルとして掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合はご連絡ください。 ●著作権は譲渡しておりません。納品したデータの販売はしないようお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ところ田
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者