この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

護符魔術・天界魔術・自然魔術の混合魔術となります

【再施術補償付き】安心してご依頼いただけるアフターフォロー

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
護符魔術・天界魔術・自然魔術の混合魔術となります 【再施術補償付き】安心してご依頼いただけるアフターフォロー イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

嘆願者の願いを叶えるため、「護符魔術・天界魔術・自然魔術」を行います。 護符魔術・天界魔術・自然魔術の3種類の魔術を混合した 願望成就魔術を施します。 ◾️※再施術補償につきまして※ 魔術実施日より1ヶ月経過して何も変化が起きなかった場合、再度施術を無償で行います。 嘆願者にご安心していただくため、アフターケアもきちんと対応しておりますので ご安心してご依頼ください。 ご依頼後のお客様都合のキャンセルは、固くお断りをいたしております。 気持ちの良いやりとりができる、常識ある大人方のご依頼は大歓迎です。 ご依頼後のキャンセル等は大変困りますので、ご遠慮をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

魔術ご依頼後、トークルームにお送りいただく情報。 ◆嘆願者の情報は以下になります◆ ・お名前(ニックネームも可)・生年月日 ・性別 ・願望内容(長文は願望内容に齟齬が発生する可能性があるためお断り致します。4〜500文字程度までとさせてください。) 恋愛成就・人間関係改善等のご依頼の方は上記にプラスして ・婚姻状況(未婚、結婚、離婚) ・成就対象者のお名前、生年月日、性別、関係性の詳細 いずれもお分かりになる範囲内で結構です。 ※随時更新※ 現状況ではご依頼から儀式完了まで2~3日を目安にご依頼下さいませ。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

賢者の極み
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者