この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【作家デビューしてみませんか?】amazon「Kindle」の出版用データを製作します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【作家デビューしてみませんか?】amazon「Kindle」の出版用データを製作します。 イメージ1
【作家デビューしてみませんか?】amazon「Kindle」の出版用データを製作します。 イメージ2
【作家デビューしてみませんか?】amazon「Kindle」の出版用データを製作します。 イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

kindle出版をお手伝いします。 電子書籍市場は着実に増え続けています。 このkindleのメリットは、誰でも簡単に出版ができて、amazonのショップに並ぶということです。 自分の書いた書籍が太宰治らと一緒に並ぶ訳ですね! ■内容 ECショッピングモールamazonが提供している「Kindle」へ向けて、”あなたの書いた作品”をデータ化し、お渡しさせて頂きます。 KindleはHTMLやCSSと言った言語を使用し、少しばかりデータの製作が難しくなっています。 1、まずは書き上がった作品をお渡しください。 (誤字や脱字があった場合、そのまま出版されてしまいます。再度原稿の見直しをお願いいたします。) 2、Kindleデータを作成し、お客様へお返しいたします。 3、さあ、あなたも作家デビューです。 当方もKindleを通していくつかの書籍を販売しており、もっとたくさんの人に本を書く喜びや楽しみを知っていただければと思います。

購入にあたってのお願い

!!!注意点!!! 1 文字データはtxt形式にてお渡しください。 2 その際に誤字や脱字、改行の位置など正確にお願いいたします。 ※現段階ではルビなどのサービスはお受けいたしておりません。 ※あくまで作成したデータのお渡しとなります。使用画像等は著作権に引っかかっていないかなど、再度ご確認をお願いします。当方では一切の責任を負いかねます。 ※データ取得後のamazonへの出版は各自にてお願いしております。 ※文字がベースのものに限ります。挿絵などにも対応しかねます。 ※目次(書籍内のハイパーリンク)も制作します。デザインは一般的なものになります。
価格
2,000

出品者プロフィール

はまかわ ゆう
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者