この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「こんな話を書いて欲しい」を2000字程度の短編小説にしませんか?

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
「こんな話を書いて欲しい」を2000字程度の短編小説にしませんか? イメージ1
「こんな話を書いて欲しい」を2000字程度の短編小説にしませんか? イメージ2
「こんな話を書いて欲しい」を2000字程度の短編小説にしませんか? イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

あなたが清算できていない思い出はありませんか? あなたがずっと抱えている問題はありませんか? 大切な思い出を忘れそうになっていませんか? あなたの中にある「抽象的なイメージ」「ぼやっとした感覚」「現実にあった過去」「通勤途中の思い付き」「人との会話の中で生まれた感情」。 それらを一つの ”形” として残してみませんか? 抽象的な感覚を ”形” にすることで、気持ちはもっともっと軽くなります。 そして、何か新しい発見があるかもしれません。 私はただ、ささやかですがそういった手助けが少しでもできたら嬉しく思います。 皆様が昔経験した過去、こうなりたいと願う未来、そんな自由な世界の中で私へ「キーワード」をお渡しください。 それを元に、オリジナル小説を作成します。 ※制作日数の関係より、値上げ致しました。 物語は人の心に寄り添い、ある時は癒しになり、ある時は心を躍らせもします。 皆様が生きていく中で少しの息抜きの場になればと心から願っています。

購入にあたってのお願い

■商品お渡しまでの流れ。 1、お客様がこちらへ「キーワード」をお渡し下さい。 ※「キーワード」の制限はございません。こちらから質問させて頂く場合もございます。 重視する点や、最終的にどうなりたいかが決まっている場合はそちらも詳細にお願いします。 参考画像とあればそちらも提出下さい。 2、「キーワード」を元にあらすじ製作を開始します。 3、お客様に完成作品をお渡しし、終了となります。 ■どういったテイストになるかをご確認下さい。 http://office-hammy.com の「shortstory」にて当方の短編小説を掲載しております。 そちらを一度ご確認頂き、納得した上でご依頼下さい。 1000字程度の短編となりますが、物語の雰囲気を優先致しますので、多少前後する場合もございます。予めご了承下さいませ。 最終的なお渡しはtxt形式、もしくは、PDF形式となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

はまかわ ゆう
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者