簡易のマスタリングをします

低価格で音圧をあげたり、サウンドの微調整を!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
簡易のマスタリングをします 低価格で音圧をあげたり、サウンドの微調整を! イメージ1
簡易のマスタリングをします 低価格で音圧をあげたり、サウンドの微調整を! イメージ2
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

楽曲、トラックの音圧を上げます。帯域ごとでの若干の修正も可能です。 左右に広がりすぎてる場合や、聞かせたい部分がやや不明瞭だったりパッとしない場合も、微調整なら可能です。 参考にしたい音源がお有りの場合は、なるべく近づけるように努力します。 まだまだ勉強中ですのでプロクオリティとは行きませんが、その分、料金はお安くさせてさせていただいてます。参考音源は動画をご参照ください。 仕上がりはお任せでも大丈夫ですが、どのくらい音圧を上げるのか、どのような仕上がりなのか、明確なイメージがある場合は参考音源もご提示ください。 参考にさせていただきます。 ★ご依頼の流れ ヒアリング (どういったご相談かお聞きします。要望などがあればこの時にお知らせください) ↓ トラックデータ、音声・音源を送っていただきます。 ↓ こちらで作業に取り掛かります ↓ 納品 ※最短で即日 (リテイクがあればお申し付けください) 該当するトラック、音声をストレージサービス(ファイヤーストレージ、ギガファイル)等でお送りください! ケースによりますが、2~3以内にお届けします。 なお、対応している拡張子はmp3、wavです。それ以外のファイルの場合は、こちらで変換いたしますのでご了承ください。 基本的にはWAVEファイル、16bitか24bit、44.1kHzでのお渡しとなります。ご希望の拡張子がある場合はお申し付けください。

購入にあたってのお願い

・データはオンラインでの受け渡しになります。ファイヤーストレージやギガファイル便などでデータをお送りください。 ・パラデータ(トラックの個別のデータ)を弄らないと調整できないものはお引き受けできません。あくまで曲全体のマスタリングの請負となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

lava0529
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者