この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

既存の曲をお好みの編成で編曲致します

とりあえず演奏してみたいあなたへ!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
既存の曲をお好みの編成で編曲致します とりあえず演奏してみたいあなたへ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

既存曲の編曲を行なっています! クラッシックからジャズ、J-POPやゲーム音楽まで様々なジャンルの音楽をあなたのお好みの編成で編曲致します。 一曲丸ごと耳コピによる譜面作成や、音源、伴奏やメロディーのみの譜面作成なども行なっております。 ソロの譜面から伴奏を作成してカラオケ音源を作ることも可能です! 価格は物によりますが、基本的に出来るだけ安価でのご提供を心がけております。 また、納得してご利用いただけるよう、お試しワンフレーズ編曲というサービスも行なっております。ご希望の曲をワンフレーズ編曲して、クオリティーに納得していただいてからのご購入もできます。 ご依頼を受けた場合は、ダイレクトメッセージ等でご要望に出来る限り柔軟に対応していこうと考えております。 自分の編曲作品は高校の文化祭や定期演奏会、地域の演奏会など、様々な場所で演奏されています! お気軽にお声がけください!

購入にあたってのお願い

曲名、編成、どんな雰囲気に仕上げたいのかを記入していただきたいです! また、ご依頼を受けた場合は、ダイレクトメッセージ等でご要望に出来る限り柔軟に対応していこうと考えております。
価格
6,000

出品者プロフィール

たっくみー0714
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者