この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定値下!InstagramにAIを導入します

|【初回限定・半額】人工知能を利用した集客力を増強します!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
限定値下!InstagramにAIを導入します |【初回限定・半額】人工知能を利用した集客力を増強します! イメージ1
限定値下!InstagramにAIを導入します |【初回限定・半額】人工知能を利用した集客力を増強します! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

あなたが保有されている、InstagramアカウントにAIを導入し、ターゲットした内容に基づいた「フォロワー」の獲得と、投稿に対する「いいね」の獲得をします。 単純にフォロワーやいいねを増やすのではなく、ターゲットに基づく業態や場所、思考に適したフォロワーやいいねの獲得をする事が出来るので、勿論、集客にダイレクトに繋げることもでぎす。 またサービス開始時に、ターゲットに適したハッシュタグのリサーチをおこないますので、今後の投稿にもハッシュタグを生かすことが可能です。 ※ハッシュタグは、サービス更新毎に入れ替わります。 サービスは30日間の提供となります。 サービス期間内に獲得されたフォロワーやいいねは、サービスを終了されても急激に減少することはありませんのでご安心ください。 ※但し、Instagramにブラックリスト化されるような投稿や、公序良俗に反する投稿があった場合は含みません。 サービス期間毎に、成果レポートをお渡ししますので、日進月歩でどのぐらい伸びたのかを見ていただくことが出来ます。 いつまでも垂れ流しの広告にPRを委ねますか? 将来にわたり、効果を生み出す所有物のパワーアップがコスパを出す秘訣です。 現在、インターネットにおける広告配信は必ずといっていいほど必要な経費です。 Instagramという画期的な情報発信ツールを生かし、オーガニック(自然)な自社フォロワーを獲得し、あなたのアカウント信頼度と集客力を増強するお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

・開始に際しましては、coconala(ココナラ)の取引連絡にて、初回(最長でも10回ほどのやり取り)のお打ち合わせをお願いいたします。 ・原則、購入後のお打合せから24時間以内にサービスを開始できます。 ・サービス開始に伴い、Instagramアカウントを共有いただく必要があります。 ※機密保持を締結しておりますので、ご安心ください。 その他ご不明点が御座いましたら、ダイレクトメッセージにて何なりとご質問くださいませ。
価格
2,500

出品者プロフィール

i_am_inaka
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者