名刺やアイコンなどに使える!簡易似顔絵作成します

名刺などに添える簡単な似顔絵イラストをお求めの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺やアイコンなどに使える!簡易似顔絵作成します 名刺などに添える簡単な似顔絵イラストをお求めの方に! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

デジタルで作成する簡易似顔絵です。 名刺やアイコンなどにお使いいただけます‼ サイズは通常1000×1000pxとなります。 jpg, png形式での納品です こちらは簡易似顔絵となりますので、凝った装飾の似顔絵をご希望の方は、このあと出品予定ですのでそちらをお求めくださいm(_ _)m 写真を何点か送っていただきますが、正面のハッキリ写っているものをご用意ください。 また、服装は肩までしか入りませんがご希望のない場合は写真のままお描きいたしますのでご了承ください。 写真は責任を持って管理いたします。ご安心ください。 名刺などに似顔絵イラストを入れる方が増えてきたので、そういった名刺を作る機会がある方に向けて何か出来ないかと思い出品しました!

購入にあたってのお願い

写真を何点か、正面顔がハッキリ写っているものをご用意ください。 服装などご希望ある場合は先におっしゃってください。 やり取りは出来るだけ迅速にを心がけますが、夜10時以降は返信出来ません。 あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

風佑貴
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者