この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtubeへ投稿する動画の編集を承ります

有名実況者の元で動画編集をしている人の動画編集

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タイトルにもあります通り、Youtubeへ投稿する動画の編集を承ります。 基本的な編集(カット、音量調節、BGM、テロップ、必要に応じて拡大やアニメーション等)を一通り1セットで承ります。 お値段に関しては最低3000円という形になります。 相談の後値段の設定の方をするので、お互いに文句のないような形に出来ればと思っています。 基本的な流れとしましては メッセージで連絡を頂いて、どのような動画の編集をするという打ち合わせ。 ↓ 必要なデータの受け渡し等 ↓ 購入していただき、編集作業に入る 上記のような形になります。 ゲーム実況動画に限らず、その他の動画に関しても承ります。 ご相談いただいた際に詳しく打ち合わせしていければと思います。 何か疑問点等ございましたら連絡していただければと思います。 自分のスキルを発揮する状況を作り出すために始めさせていただきました。 ご依頼いただいた内容については全力で取り組ませていただき、最高のものを作り上げることができるよう努めさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

途中で曖昧な状態になってしまうと双方にデメリットが発生してしまうため、購入の前にしっかりと相談をした上でご購入いただければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

shunediter
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者