この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バンドマン、ボカロP様のパラMIXを格安で承ります

安くMIXをお願いしたいと思われてる方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

セルフレコーディングなどをされた後にMIXでお困りの方へ、格安でMIXDOWNをご提供させて頂きます! しっかりした音源を作りたいけど、出来るだけ少ない予算で済ませたい。など、お考えの方は是非この機会にご利用してみてくださいませ! 使用プラグインなどは下記を参照した下さいませ。 使用DAW Cubase9.5 使用プラグイン ・Waves ・T-Racks ・Ozone モニター環境 ・YAMAHA HS5 ・Sony MDR-7506 ・KRK KNS6400 バンドマン時代に外注ミックスで依頼を際に色々料金面で不満がありまして。出来るだけ安く出来るようにならないのかと思い、自分でやろうと思い少しずつ技術を磨いてきました。 それなりに機材も揃えてましたので、他の方のお役に立てればと思い出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

【Mixdown時にお渡し頂く素材】 要望などを記載しましたメモ帳。同時にテンポも記載してください。 音源は非圧縮のデータでギガファイル便などを使いお渡しください。 44.1khz/16bit 48khz/24bit 上記のどちらかで統一させてください。 ドラムのオーバーヘッド、ルームマイク、シンセ、ストリングス系以外は基本モノラル音源で渡してください。 書き出した音源に他楽器の被りがないかチェックして渡しください。 頭出しはしっかり合わせてください。 ドラム音源の差し替えも可能ですのでご要望であればmidiデータをお渡しくださいませ。 ドラム使用ソフト Addictive drums SSD4 トラック数による追加料金は考えてませんが、トラック数が多い場合はお渡しまでに時間がかかる場合がありますので、ご了承くださいませ。 マスタリングはサービスでやらせて頂きますが他にマスタリングを依頼される予定である場合はお伝えくださいませ。 DDPなどでのお渡しは出来ませんので、基本的その点もご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆっきぃ。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者