女性向け音声の企画〜シナリオ執筆承ります

商業用は勿論、同人サークル等で制作されている方々へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

ボイスドラマ、シチュエーション音声作品などの企画〜シナリオを執筆致します。 音声作品に関しましては、SE、ト書き記載はもちろん、バイノーラル収録用のダミヘ位置指定記載も対応いたします。 (但し、位置指定記載をご希望の場合追加料金をいただく場合がございます) 具体的な内容等、ご依頼いただいてからご相談させていただければと存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

基本的な料金は、 本編;1文字2.3円~ プロット;1本5000円~ ※作品内容や文字数(ボリューム)によってお見積もりをさせていただければと存じます。 ※ご契約後の無償でのボリューム追加等はお受けいたしかねますので、ご了承願います。 ※納品シナリオを元に制作された作品を公開、販売される際には、当方の名義をクレジット表記していただきたく存じます。 ※後学のため、制作された作品をご共有いただけますと幸いです。 ※発売の際、事前にご一報いただけましたら当方でもSNSなどで告知のお手伝いをさせていただきたく存じます。
価格
15,000

出品者プロフィール

亜結太
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(20220320現在) おかげさまで多忙ですので、2022年9月以降スタートのお仕事を承っております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。