この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインでLPサイトのコーディングをいたします

費用を抑えたい!そんな要望叶えます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ワンコインでLPサイトのコーディングをいたします 費用を抑えたい!そんな要望叶えます イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

LP(ランディングページ)1ページのコーディングのみの作業をワンコインで対応致します。 PhotoshopもしくはIllustratorのデザイン制作データのご提供をお願いいたします。 【使用可能マークアップ】 ・HTML ・CSS ・jQuery(仕様によっては対応不可の場合もございます) 【こんな人におすすめ】 ・LPのデザインはあるので、HTMLコーディングだけお願いしたい。 ・時間はかかってもいいので費用はおさえたい。 制作データのご提供後、10営業日ほどでの納品を予定しております。 ページの長さや仕様によってお時間を要する場合もございます。 まずはお気軽にご相談ください。 スキルアップを目的としているため、格安で出品いたします。 この機会にぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

・デザインデータ(psd/ai/png)、コーディングの仕様(コーディングルール)、  デザインに使用している画像はご準備をお願いいたします。 ・ページの長さやデザイン内容などによっては日数を要する場合がございます。 ・ 実績として公開させていただくことがございます。 ・何の連絡もなく1週間以上連絡がない場合は、  案件をクローズさせていただくことがございます。 ・提案後のキャンセルや返金は行っておりません。 ・依頼の難易度によっては、お受けできない場合もございます。  その場合キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。  (料金の支払いは発生しません) ・まずはお気軽にお問い合わせください。
価格
15,000

出品者プロフィール

potatoman
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者