この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さくてもクリスマスを楽しんで頂けます

手作りの暖かさがほっこりした方にピッタリ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小さくてもクリスマスを楽しんで頂けます 手作りの暖かさがほっこりした方にピッタリ! イメージ1
小さくてもクリスマスを楽しんで頂けます 手作りの暖かさがほっこりした方にピッタリ! イメージ2
小さくてもクリスマスを楽しんで頂けます 手作りの暖かさがほっこりした方にピッタリ! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

フレームは真っ白なスノーボールで縁取りその周りは真っ赤なベルベットリボンで囲んであります。 BOXの中には大小のスノーボールのクリスマスツリー! クチュールローズで大人の可愛いを演出しました。 更にパールホワイトが上品 スノーレディはパールネックレスとオーガンジードレスを着ておすまし。 もちろんティアラも忘れずに! 細かい部分まで見て楽しんで頂けると思います。

購入にあたってのお願い

注文を頂いてから7日以内に配送いたします。 お届け日の指定は出来ません。 諸事情により配送が遅れる場合にはご連絡致します。 土・日・祝日の配送はお休みさせていただきます。 ※ 丁寧に製作しておりますがハンドメイドの為多少のずれ   風合いの違いがある場合があります。 ※ 商品撮影の際実物に近いように撮影しておりますが   ご使用のモニターにより若干色が違く見える場合があります ※ 上記の記載に気になる点がありましたらお気軽にお尋ね下さい。  
価格
2,000

出品者プロフィール

cloche de mariage
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者