この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressのカスタマイズ・修正やります

WordPressでお困りのかたは、お気軽にご連絡ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

WordPressのカスタマイズ・修正を代行いたします。 Web制作経験は1年ほどで、いくつか会社のWebサイト構築に携わった経験があります。 ※ ソースコードを実行する場合は、PCにプログラムを動かせるように環境構築をおこなう必要があります。環境構築の設定はオプションにありますので、ご購入前でもお気軽にごご相談ください。 ※ 副業となりますので、本業の状況によっては、お時間をいただくことがございます。 Web制作経験は1年ほどで、いくつか会社のWebサイト構築に携わった経験があります。

購入にあたってのお願い

本業があるため、メッセージの返信は19時以降になるかと思います。あらかじめご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。 以下の3点の情報をあらかじめ頂けると、作業がスムーズになります。 1.サイトURL(必須) 2.管理者用のID 3.パスワード また、場合によってはFTP情報も必要になることがあります。 ※ 1. 修正後の確認についてです。  ブラウザのキャッシュ等に以前のCSSが残っていると、修正後のデザインが反映されないケースがございます。そのため、あらかじめ削除した状態(もしくはCtrl + F5でリロード)した後にご確認をお願い致します。 ※ 2. 申し訳ありませんが、電話での対応は受け付けておりません。 ※ 2. もし途中で連絡が取れなくなった場合はまことに勝手ながら、クローズ扱いとさせていただきます。ご了承ください。