この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でハイクオリティの作曲、編曲をいたします

プロの作曲家です。サンプルをお聞き下さい。(権利すべて譲渡)

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
格安でハイクオリティの作曲、編曲をいたします プロの作曲家です。サンプルをお聞き下さい。(権利すべて譲渡) イメージ1
格安でハイクオリティの作曲、編曲をいたします プロの作曲家です。サンプルをお聞き下さい。(権利すべて譲渡) イメージ2
格安でハイクオリティの作曲、編曲をいたします プロの作曲家です。サンプルをお聞き下さい。(権利すべて譲渡) イメージ3
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 約21日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

これまでにたくさんの楽曲を制作してきました。 今回、格安でオリジナル曲を作曲する サービスを始めました。 作曲歴は35年以上になります。 流れとしましては、トークルームにて打ち合わせをさせて頂き、 イメージに合った楽曲製作(作曲、アレンジ)を行っております。 アレンジだけの場合も、同じ価格になります。 リズム一定で、シンセメロか歌で音程がハッキリわかるデータで お願いいたします。 このような方のためのサービスです ◽️「自分のオリジナル曲がほしい」 ◽️「ライブで盛り上がるなどアイドル楽曲がほしい」 ◽️「結婚式の友人にサプライズ、彼女に送るオリジナル曲がほしい」 ◽️「オーディションやレコード会社に送るデモを作りたい」 ◽️「歌詞を書いたけど作曲が出来ない」(歌詞先で曲をつけます) ◽️「アニメのオープニングみたいな曲がほしい」 基本的に、ラララとシンセメロディとカラオケでの納品ですが、 本格的なシンガーに歌ってほしい場合は、有料オプション 『プロシンガーによる歌のレコーディング』でお願いいたします。 ◯納品データ  WAVデータ(24bit・48kHz)、仮歌(男性)入り音源、 カラオケ音源の2種類 ※仮歌は歌詞がない場合、ラララで歌唱。 ◯制作する楽曲キーの決定 歌う人のトップ(最高音)を教えて下さい。 ※もしわからなければ、歌う人が男性が女性かをお伝えください。 ◯手直し 1コーラスをお送りした時、フルコーラスでお送りした時に、 確認して頂き、それぞれ1回、要望にそって、手直し致します。 ◯歌詞をご提出の場合は、作りやすように極力文字数を合わせて頂くよう お願い致します。 <クローズについて> 納品日より3日間経っても手直しやその他ご連絡がない場合は 大変恐縮ではございますが、お取り引き終了となりクローズとさせていただきます 正式な回答後も3日間はトークルームが閉まらずでやりとりが可能ですので なにかありましたらご連絡下さいませ 一般的にプロ作曲家に作曲を依頼すると10万円以上しますが 格安でプロクオリティのオリジナル曲を提供させて頂くサービスをはじめました。 なるべくお客様のごお要望に添えるよう、1コーラス作成後に確認して頂いています 臨機応変に対応させて頂きますので、気軽に利用して頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

作曲する楽曲の要望をお伝えください。 (情報が多ければ多いほど、より要望に近く完成度が上がります) 1)曲イメージ(明るい曲、バラード、ライブで盛り上がる曲、ポップでキャッチーな曲等)   情報が多ければ、よりイメージにあった制作が可能です 2)既存の曲でイメージに近い参考曲                          2曲以上あれば、よりイメージにあった制作が可能です   イメージ楽曲のURL等を添えてお伝えください。 3)そちらで歌う場合は歌の最高音(女性はトップがC、男性はGが一般的です)   もしわからない場合は、一般的なキーで制作させて頂きます 4)歌詞をこちらで書く場合は、有料オプションをご利用ください。 5)プロシンガーは様々なタイプの女性10名、男性5名からお選びいただけます。 ◯ メロディが既にあって、アレンジだけの場合も受け付けますが、   歌メロまたはシンセメロで、一定のリズムで録音したmp3をお送りください。 ※納期は最短1週間~3週間位になります。  お急ぎの方はDMにて事前にご相談下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

meloman
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者