この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声に関するお仕事します

萌え声に近い声でセリフやナレーションさせてください。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
声に関するお仕事します 萌え声に近い声でセリフやナレーションさせてください。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途

サービス内容

声のお仕事させてください! ナレーション、ゲームのCv、私の声で聞いてみたい言葉etc... ボイスサンプルからイメージに近い声をお知らせください。 萌え声のような妹タイプの時はひな。 少しお姉さんタイプのような時はゆき。 と自分の中でキャラ分けしておりますので、サンプルボイスの中で自分の名前をいう時はどちらかの名前を言うことがあります。 基本のお値段は1000文字以下のご提供になります。 それ以上は+500文字以内500円づつお値段アップさせていただきますm(__)m だいたい文字単価1円でのご提供になります。(ひらがな計算です) 始めたばかりなので様子見も兼ねまして、現在4000文字程度を最大とさせていただいております。 文字数に応じて追加のご購入をお願いしますm(__)m 録音ソフトはAudacityを使っております。 納品形式はwavかMP3を予定しております。 リテイクは3回迄無料で受け付けております。 納品までの流れ ⓪DM等で質問、ご相談。 ①商品ご購入時にサンプルボイスの中から一番イメージに合う物を指定。 その他細かい設定や要望等あれば詳しくお話しください。 ②音声作成・提出 ③依頼主様による検品 ④問題がなければ納品。イメージと違う等リテイク希望の場合3回迄無料でリテイク(こちらの読み間違いの場合は何回でも無料でリテイクいたします) 自分の声を気に入ってくださる方がいれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

サンプルボイスのどれに近いイメージなのかを教えてください。 ご依頼の際どのように喋って欲しいのか詳しく書いてくださると声を出しやすいと思います。 普段は俺っ娘で通していますので、俺っ娘や僕っ娘等の表現もできます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

夢月 遊夜
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者