この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美しいメロディーをお書きします

◎悲しく切ない、心に残るフレーズをお求めの方必見◎

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
美しいメロディーをお書きします ◎悲しく切ない、心に残るフレーズをお求めの方必見◎ イメージ1
美しいメロディーをお書きします ◎悲しく切ない、心に残るフレーズをお求めの方必見◎ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

〈はじめに〉 メロディーにこだわった楽曲を制作致します。 特に、悲しく切ないメロディーには定評がありますので、是非サンプル音源をご視聴ください♪ クラシックからのアプローチによる、BGM(用途:映画・ゲーム)の制作承ります。 〈Ⅰ 受注〉 1. 一件一件丁寧に制作することが重要だと考えておりますので、一つの仕事に専念させていただきます。そのため、同時に複数の受注を受けることはありません。恐れ入りますが、制作期間中につきましては、受注は予約制とさせていただきますのでご了承ください。 2. 楽曲内容の細かい要望等ありましたら、お気軽にご相談ください。 3. 納期は10日程ですが、柔軟に対応致します。 〈Ⅱ 経歴・実績〉  幼少よりピアノを習い、学生時代より作曲を始める。ゲームや短編映画に楽曲を提供した経験あり。現在は本業の合間を縫いつつ、音楽活動を継続している。 私自身、音楽の何に惹かれてきたかというと、何とも言えず美しいそのメロディーにありました。ならば自らも誰かの心に食い込むようなメロディーを書きたいと願って、日々研鑽を重ねています。

購入にあたってのお願い

〈Ⅲ できること・できないこと〉  恐縮ですが、何でも作曲できるというわけではありません。自分の得意分野を活かせることができれば、との思いで仕事を請け負っておりますので、その点ご承知おきくだされば幸いです。 【作曲できるもの】  BGM(主にクラシックからのアプローチによる。用途としては映画・ゲーム等) 【得意分野】 悲哀・寂寞・ロマンスをにじませる曲調 上記楽曲でしたらお任せください。心に残るメロディーをお届けします。
価格
6,000

出品者プロフィール

Brickbach
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者