この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

決算書の分析を実施します

自社の経営状況を見える化したい経営者必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
決算書の分析を実施します 自社の経営状況を見える化したい経営者必見! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

決算書は会社の通知表と言われており、会社の経営課題が現れています。 本サービスでは、大手監査法人に約15年間勤務し、金融機関を中心にのべ100社以上の会計監査に従事してきた経験をいかして決算書からみた貴社の経営課題を明らかにするとともに解決の方向性を一緒に検討させていただきます。 具体的には、頂いた決算データをもとにローカルベンチマークツールを利用して財務分析を実施するとともに他社のデータと比較した決算上の課題を明らかとし、その対応策を一緒に検討したいと思います。 以下のサービスを予定しています。 1.決算書及びビデオチャットを使用して貴社の現状および課題の把握(ビデオチャットでの面談予定時間1H(時間は目安のため、長くなったり、短くなったりすることがございます) 2.決算書の確認及び分析 3.課題及び解決方法のご提案(ビデオチャットでの面談予定時間(ビデオチャットでの面談予定時間0.5H(時間は目安のため、長くなったり、短くなったりすることがございます) 通常は20万円以上でご提供させていただいているサービスですが、ココナラでは、サービス内容を定型化することでリーズナブルにご提供させていただきます。 経営に関する悩みを気軽に相談できずにお困りの経営者の方も多いと存じ上げます。公認会計士は法律上守秘義務を負っているため、安心してご相談いただくことが可能です。 経営でお悩みの経営者の方はお気軽にぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

決算書データを2期〜5期分ご準備ください。 頂いたでーについては責任を持って処分いたします。
価格
30,000

出品者プロフィール

若原芳治
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者