サービスを探す

自作曲の音圧を手軽にUPします

自作曲を作ったものの、音圧の稼ぎ方が全く分からない時

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

"自作曲を制作し、インターネットで公開したいが、音圧の上げ方が全く分からない。"
DTMをやっている人であれば誰しもが通る道でしょう。
また、DTMの経験がなく、歌ってみた等を行っている人にとってはさらに大きな障壁となる問題でしょう。

本サービスでは、世界的に使われている本格的なプラグインを用いて、汎用性が高く効果的な処理方法を用いる事で、コストを省き、格安で音圧UPを実現します。

作業が完了した音源に関しましては、特にクレジット等の表記を行わずに自由に公開していただいて構いません。




  1. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

提出していただくデータは、基本的には24bit/48khzのwavでお願いします。
しかし、他の形式でなければ用意が難しい場合、データ形式に関していまいちよく分からないといった場合には個別に対応しますので、お気軽にご相談ください。

また、本サービスは格安の値段設定を行っているサービスですので、細かい音質調整や、複数曲の質感を調整するといった本格的なマスタリングサービスではなく、手軽に単曲の音圧を上げるサービスであるという事はご了承ください。


一言PR

せっかくDTMや歌ってみたをはじめても音圧の上げ方が分からなくて、公開を諦めてしまうという人がいるのは非常に勿体ない事だという思いから、今回のサービスを出品させていただきました。
よろしくお願いします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス