この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チケット専用|下書き案を代わりに完成させます

「自分で作れない!」とお悩みのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【お知らせ】 現在多忙のため、1/15(火)~17(木)まで新規受付を停止いたします。18(金)より再開いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。 ________ ※このサービスはチケットを保有している方専用のサービスです※ ※チケットを保有していない方はご利用できません※ あなたの図解(説明つきイラスト)やイラストの”下書き・構図案”を完成させます。 もし下書きがなくても「参考資料」があればok! 完成させたデータは商用利用OK! チラシにDMにお好きにお使いください。 例えば、こんなことってありませんか? ◎棒人間でとりあえず案は作ったけど、完成させる画力がない ◎いつもイラスト案はたくさん出てくるのにそれを完成させる力・時間的余裕がない… ◎説明イラスト案はあるがイラストが描けない… ◎チラシやDMに載せる説明図がうまく作れない… ◎参考資料はあるけど、そのまま載せるわけにはいかない。かといって自分では作り直せない… せっかくの案も完成できないともったいない! 自分で完成させるのが難しいなら、代わりに完成させるこんなサービスを使ってみてはいかがでしょう? ーーー▼ 製作の流れ ▼ーーー 1、下書き案を写真などで送付+作成するイラストに関するヒアリング 2、ラフ案の作成・提示 3、ラフ案OK→完成作業、NG→修正 4、納品 ※納期について※ 1→4の流れで最短2日~最長4日でお渡しします ーーー▼ 製作物について ▼ーーー ✔️納品形式:jpeg、png、ai形式(オプションにてpptも可能) ✔️納品サイズ:完成させたい案によります 購入に際して、 ❓ここに書かれていること以外はダメなの? ❓こんなケースには対応してもらえるの? という疑問・質問がありましたらお気軽に「ダイレクトメッセージ」「カスタマイズ・見積もり相談」から送ってください! 図解も作るイラストレーターとして活動しています。ぜひあなたの眠っているイラスト案をぜひ完成させるお手伝いをさせてください! 質問・カスタマイズ相談はお気軽に送ってください。 ★午前中(~11時)に送ってもらえますと、午後6時までに返信することができます★

購入にあたってのお願い

当サービスは未完のものを”代行で完成させるサービス”です。案や資料がない状態からの作成はお受けできません。 ▼購入時のお願い▼ 必ず「下書き」「構図案」または「参考資料(URLなど)」を写真・データとして送付ください。 そして送付時に ●完成目的(個人観賞用、ブログ・SNS、DMに使いたいなど) ●希望する納品形体(jpeg、png、ai、ppt)  ※特に希望がなければpng形式で納品します を併せて教えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

くうゆ(キャラ図カイヤー)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者