この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーチングで自己理解をお手伝いします

仕事・人間関係・キャリアでお困りの方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コーチングで自己理解をお手伝いします 仕事・人間関係・キャリアでお困りの方 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「自分は何をしたいのか分からない」 「自分に自信がなくキャリアに行き詰まっている」 「自分を客観視することが苦手」 こんな悩みをお持ちの方にオススメです。 はじめまして。読書が趣味の、一児のパパです。 キャリア / ライフコーチとして活動しています。 最近まで会社員をしていましたが、子どもが生まれてから、家族との時間をもっと増やしたいという思いが強くなり、独立を決意しました。 独立をするにあたって、コーチングを受けたことが、大きな転機となりました。 それまでは、独立するには人脈もスキルも資金も不足していると感じており、自分には到底無理だと思っていましたが、コーチングを受けたことで、自分で気がついていない可能性に気づき、一気に道がひらけていきました。 現在は、コーチ業とウェブ制作業を両立させて暮らしています。 神奈川の湘南エリアに引っ越し、朝、子どもを保育園に送っていったあと、自由に時間を決めて働いています。満員電車のストレスもなく、夕方には帰宅しています。 もし、以前の私と同じように悩まれているかたに、セッションを受けていただけたらうれしいです。 あなたの悩みや課題は、必ずあなた自身の中に「答え」があります。 コーチは、あなたに答えを提供するのではなく、あなたの中に眠っている答えを、対話形式で探していきます。 ■セッションの目的 ・あなたが自ら次のステップにすすめるお手伝いをする ・悩みを解決しようとするのではなく、悩みのもとに気がつく ・具体的なネクストアクションを決めて、行動しやすくする ■セッションの進め方 ・自己紹介(10分) ・質問形式によるセッション(40分) ・振り返り(10分) ■対応時間 平日10:00~17:00 日曜10:00~17:00 ■実績 コーチとして民間資格を取得しており、体系的にスキルを習得しております。セッションは累計100時間以上。 <クライアントさまの一例> ・飲食店オーナー ・女性起業家 ・複業を目指す会社員 ・社内の人間関係に悩む会社員 etc ■得意分野 ・仕事の悩み、キャリア相談、人間関係 ■守秘義務 個人情報およびセッションに関わることは一切口外いたしません。

購入にあたってのお願い

対応時間は多少の前後は、調整させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

yoshihiko_hf
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~17:00 日曜10:00~17:00