バーチャルYoutuberのモデル作ります

バーチャルYoutuberの3Dモデルを用意したい方向け!

評価
3.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    2時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして!みなさん、こんにちは。 グラファイト・ネオです。 最近、V-tuberさんってたくさん増えてきましたよね? しかし、2Dの方がまだまだ多いのではないかと思います。 その理由は、作るのに手間がかかるからです。 そこで、オリジナルV-tuberのモデルを作るこのサービスを考えました。 代行できる作業・提供サービスは以下の通りです。 ・3Dモデリング(ボーン導入やマテリアル設定、VRM への変換含む) ・既存のモデルの簡易改造作業(マテリアルの設定変更・モデルサイズの拡大縮小・  モデル座標位置の変更) ・おまかせモデリング(私が好きなデザインでモデル作成) 以上から、お好きなサービスを2つお選びください。 なお、一つでも可能です。 現在、ゼロヒバリというV-tuberさんのモデル制作に関わっています。 自分でモデリングを始めたいと思ったのが、キッカケで この仕事を始めました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※サービス提供に関して注意していただきたい点です。 ・3DモデリングはBlenderを使って行います。 ・一回のご依頼につき、制作するモデルは一体のみです。 ・3Dモデルのファイル形式はVRMかFBXです。 MMDモデル(PMX形式)に変換するサービスは行っていません。  ご了承ください。 ・人型モデルを作ることはできますが、  可愛い顔やアニメ風の顔に仕上げることはできません。  デザインとして、ゆるきゃら風やクリーチャー感のあるものの方が得意です。 ・最短で1週間以内には3Dモデルをお渡しできます。  最長で2週間です。 ・キャラデザインを元に作ることも可能ですが、  要相談です。