この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆるい絵描きます

SNSのアイコンに使える優しい柔らかい絵です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゆるい絵描きます SNSのアイコンに使える優しい柔らかい絵です! イメージ1
ゆるい絵描きます SNSのアイコンに使える優しい柔らかい絵です! イメージ2
ゆるい絵描きます SNSのアイコンに使える優しい柔らかい絵です! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

▷SNS使用可 ▷細かくイメージ確認しながら依頼を丁寧に聞きます。 ▷ワンコイン 500円で作成 ▷要相談で2枚からの依頼も可(ペア画像などワンコイン可) ▷短時間で作成可(依頼順に作成しますので遅くなる場合もありますのであらかじめご了承ください) LINEスタンプなどの商業活動もしています。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、まずイラストのイメージ図をお聞かせくださいます様よろしくお願い致します。 可能でしたら写真などを提示していただけるとより忠実な特徴を捉えることができます。 私自身描けないタッチの絵などもありますので譲歩はいたしますがイメージ通りにいかない可能性があることをあらかじめご了承ください。 概要にも記入致しましたが、スピーディーに且つ丁寧に仕上げさせていただくよう思っていますが、依頼数によっては完成が遅れることもございます。 目安といたしましては、絵に取り掛かってから数時間〜1日を考えていただけると有り難いです。 取り急ぎで必要な際はご相談くださいますよう、お願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

湖生みずき
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝は対応可能です。 平日は19:00〜対応可ですが、前もってスケジュール調整させていただければ、値段によっては応じます。