この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordpressを立ち上げたい方サポートします

wordpress初心者、運営してみたい方サポート致します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
wordpressを立ち上げたい方サポートします wordpress初心者、運営してみたい方サポート致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まずはどのような状況なのかお悩みをトークルームでやり取りして解決まで導きます。 1名様限定です。 wordpressを導入してみたいけど、 どんな事が必要なのか分からない初心者の方向けの出品です。 実際にwordpressを立ち上げるまでサポート致します。 困っている事、悩んでいる事、何でもお聞き下さい。 もし、解決方法がご不満の場合は、 キャンセル対応でも構いません。 解決出来るまでお付き合い致しますので、 お気軽にご相談下さい。 私は、wordpressの作成・運営を8年、実務経験しております。 実際にwordpress作成経験があり、運営もしておりますので、 貴方様のご希望に沿った作成方法をご提案致します。 ご自身で悩まれても解決出来ない事はございませんか? 今更聞けないとお悩みの事でも、 皆様、最初は初心者です。 今、既にwordpressを作成経験がある方で、 凄いブログを運営している方だって、始めは分からない事だらけです。 一つ一つ調べていくより、 分かる者に不安要素を取り除いて貰った方が、安心出来ませんか? 購入前に尋ねたい事がありましたら、何でもお尋ね下さい。 貴方様のコンタクトをお待ちしております。 よろしくお願い致します。 wordpressの良さを広めたいです!

購入にあたってのお願い

まずは、どの状態なのか、 分かる範囲で結構ですので、 状況をお知らせ下さい。 お伝えする内容が理解出来ない場合は、 遠慮なくお知らせ下さい。 途中で止めたい場合も、仰って頂ければ検討致します。 こちらでも、対応が困難な場合、キャンセル対応する場合がございます。 ご了承の上、お申込み頂けると幸いです。 ご購入頂けるのであれば、全力でサポート致します。 よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

hinako2018
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者