この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordpressのご質問を1個500円で承ります

wordpress初心者の方でも、解決するまで対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
wordpressのご質問を1個500円で承ります wordpress初心者の方でも、解決するまで対応します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

wordpressでお困りの事はありませんか? 自分で分からないので、どうしたらいいか分からない事、 まず、wordpressを作るのにどうやったらいいか分からない等、 wordpressでお困りなご相談を1個500円で承ります。 ご質問に対して、 ご自身で解決出来るまで、 関連する質問は幾つでもOKです。 1名様限定で承ります。 まだ、wordpressを作った事が無くて、 これから作ってみようという方のご相談でもOKです! 解決出来なくて困っている事、 確認したい事等、 wordpressに関係するご質問なんでもお受けいたします。 ※ 私のスキル不足で、解決に導けない場合は、 キャンセル対応になる可能性がある事もご了承頂けると助かります。 まずは、分からない事があればご相談下さい! wordpress作成、運営しておりますが、 知識を増やしたいと考えております。

購入にあたってのお願い

ご自身でお分かりになられる範囲で結構ですので、 ご質問されたい事をお伝え下さい。 まず、対応出来る質問かどうか判断し、 ご納得頂ける回答が出来るか検討致します。 もし、途中で対応が難しいというご質問の場合、 キャンセル対応になる可能性がある旨、ご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

hinako2018
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者