この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みを本質から解決するカウンセリングします

アカシックレコードリーディングで過去世から読み解く成功のカギ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

アカシックレコードリーディングで、人生をより良く変えたい方のサポートを致します。 どうしても上手くいかない、いつも同じ失敗を繰り返してしまう、なぜかこれがやめられない…という時、そこには人生のパターンが存在します。そのパターンがいつから始まったのか、と遡っていくと、私たちが今の私たちとして生まれるより前の、過去世まで繋がっていることがあります。 アカシックレコードには、宇宙が誕生して以来の全ての魂の全ての記憶が蓄積されており、そこにアクセスすることで、問題の焦点となる過去世のパターンを解き明かし、繰り返しの人生から抜け出すアドバイスやエネルギーをお渡しします。 自分が良かれと思ってずっとやってきたことが覆るかもしれません。 愛だと思っていたことが間違いだったと気づくかもしれません。 自分は被害者だと思っていたのに、そうではないよと言われるかもしれません。 それでも人生を変えたい、もっと豊かで幸せな人生を送りたい、という方、全力でサポートいたします。 必要に応じてオラクルカードを使ったり、ヒーリングを行ったりさせていただきます。 人生は自分で変えられるし、自分の望みで創ってゆくことができます。私自身も日々それを実感しつつ、毎日まだまだ勉強中です。皆様の成功と豊かな人生のために、自分にできることをしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

テーマを絞って的確にリーディングをするために、テーマに関することや、今までの人生について、ある程度詳しくお聞きすることがあります。その際、お名前や年齢等の個人情報は必要ありません。 (例)テーマ:何をするにも「めんどくさい」と思ってしまうのを変えたい。 ・例えばどんなことに対して「めんどくさい」と思うことがあるか。 ・思い出せる限り1番最初にそのように思ったのはいつだと思うか。それは 自身との関係性において誰に対してか。 ・そのパターンを変えて、どんな人生にしたいか。 やりとりをするにあたって、ニックネームや呼び名で結構ですので教えていただけると幸いです。難しければ、やりとりの中では「あなた」や「ご自身」等と呼ばせていただきます。

有料オプション