サービスを探す

たった10万円でANAマイル5万マイル貯まります

3ヶ月に一度ニューヨークをファーストクラスで旅行できます!

販売実績:2 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私がお教えするノウハウは、
実質10万円の投資でANAマイル5万マイル貯める方法です。

最近何かと目にする機会の多いマイレージサービス。

マイルって究極の錬金術って知ってますか?

1マイルは一般的に2円と計算されますが、ビジネスクラス、ファーストクラスに乗る人に取っては1マイルの価値は最高で15円にもなります。

エコノミーに乗る人に比べて7倍以上の価値を得ることができます。

ですので、このノウハウは、エコノミーではなく、ビジネスクラス、ファーストクラスに乗って旅行したい、そんな人におすすめのノウハウです。

私は毎月10万円の現金からANAマイルを5万マイル貯めることができています。

15万マイルでニューヨーク往復のファーストクラスのチケットが購入できます。

先日も妻と2人でニューヨークにファーストクラスで行ってきました。

つまり6ヶ月、60万でニューヨーク往復のファーストクラス2人分のチケットをゲットできたわけです。
これは現金で購入すると1人230万円くらいなので、60万が460万円の価値に変わった計算になります。

これがマイルが究極の錬金術たるゆえんです。


半年に一度ファーストクラスでの旅行を今では楽しみにしています。


この商材では毎月5万マイルのANAマイルをため、世界をファーストクラス、ビジネスクラスで旅行する方法をお教えします。


ちなみに各地への必要マイル数はこちらです。
ハワイ ビジネスクラス 60,000マイル
北米  ビジネスクラス 75,000マイル ファースト 150,000マイル
欧州  ビジネスクラス 80,000マイル ファースト 165,000マイル

ビジネスクラスなら1人なら3ヶ月に2回ハワイ往復できてしまいます。

毎月5万マイルが限度ですが、JALマイルも同じ方法で貯めれますので、20万円の投資でANAマイル5万マイル、JALマイル5万マイル貯めることも可能です。

是非この方法でマイルを貯め、世界をビジネス、ファーストクラスで飛び回ってください!

  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

簡単な作業が発生します。
何もやらずにただ10万円を5万マイルに交換するというノウハウではないので、その辺をご了承いただければと思います。
ただししっかり作業に取り組んでいただければ比較的簡単に10万円を5万マイルに交換することが可能です。

パソコンとスマホが必要です。


一言PR

元々は毎月15万マイル貯まるノウハウだったんですが、ルール改正で5万マイルに変更となりました。
以前に比べて旨味が少なくなったのですが、それでも皆さんに喜んでいただけるノウハウだと思い情報をまとめました。
是非ともご購入いただきエコノミーではなくビジネス、ファーストの世界へ!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス