この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタグラムのフォロワーが増えるよう宣伝します

400人以上アップするようにします!!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
インスタグラムのフォロワーが増えるよう宣伝します 400人以上アップするようにします!! イメージ1
インスタグラムのフォロワーが増えるよう宣伝します 400人以上アップするようにします!! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【期間限定】 キャンペーンにつき1000円での出品になります。 ※ある程度の数量売れたら正規価格にします。 私の管理している複数のインスタグラムのアカウントであなたのアカウントを宣伝します。 400人以上増えるまでは宣伝し続けます。 (お試しでは平均500、最大700程度は増加しました。) フォロワーが増えるとアカウントの注目も集まりプロモーション後も伸びていきやすいです。 購入後迅速に対応します。 ビジネス、趣味などインスタグラムを活用している人を応援してます。

購入にあたってのお願い

・購入後、あなたのInstagramアカウントとフォロワー数を教えてください。パスワードは必要ありません。 ・プロモーションが終了するまでは公開設定にしてください。 ・投稿が一個もないアカウントはお受けできません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

松本☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者