この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これからの人生の方向性をリーディングします

人生の目的やヒントを伝える10枚のオラクルカード

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
これからの人生の方向性をリーディングします 人生の目的やヒントを伝える10枚のオラクルカード イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 「わたしの人生の目的は何だろう」 「他にやるべきことがあるような気がする」 「これからどう生きればいいのだろう…」 と思うことはありませんか? 答えはおそらくご自身の中にあります。 でも自分の心の声は聞こえにくいもの。 その声をカード10枚で可視化していきます。 自分の強み(武器)や手放した方がいいものなど様々な角度からリーディングし、人生の目的を鑑定します。これからの人生のヒントとしてご利用ください(´-`*) *適職や天職を決めるものではありません。 *カードデッキの種類は当方で選ばせていただきます。 *鑑定で引いたカードの写真を添付致します。 *鑑定結果のお届けに時間を要する場合があります(2日以内にはお伝えします)。

購入にあたってのお願い

リーディングにあたり、以下の必要事項を教えてください。 ①ご年齢 ②性別 ③ご職業 ④現状(簡単で結構です) ※本名、生年月日、住所は必要ありません。 ※頂いた内容を口外したりリーディング以外の目的で使用したりすることはありません。 ※賭け事や生死、合否に関するリーディングはご遠慮させていただいております。 ※平日10:00~14:00に鑑定をおこなっております。 ご理解の程よろしくお願いいたします(´-`*)
価格
500

出品者プロフィール

紗記(さき)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10:00~14:00 リーディング受け付け可能です。 土日祝日はお休みです。