初心者脱出|テニスのオンラインコーチングをします

あなた専属のテニスコーチで初心者脱出!限界突破!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
初心者脱出|テニスのオンラインコーチングをします あなた専属のテニスコーチで初心者脱出!限界突破! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サービスページをご覧いただきありがとうございます! 早速ですが、テニス初心者向けのオンラインパーソナルコーチングをさせてください! こんなお悩みありませんか??----------------------------- 「いつも通りテニスのスクールに通ってるけど、ずっと初心者のままで、コーチが進級させてくれない」 「テニスのサークルに通っているけど、自分が一番下手だから、周りに迷惑をかけていないか心配」 ------------------------------------------------------------ これらの悩みを抱えている方はあなただけではありません。 テニスが上達できない理由は、単純に「テニス不足」なんです。 24時間365日質問できるあなた専属のテニスコーチをつけましょう! このお値段で1ヶ月みっちりあなたとやりとりします。 テニススクールに1週間1回2時間10,000円で通っているとします。 つまり1ヶ月で4回8時間で10,000円です。 これは10分あたり、208.33円です。 このサービスでは24時間365日あなたの質問を受けつけますので、 1ヶ月で744時間です。 これは10分あたり、5.60円です。(25,000(円)÷4464(分)) 確かに睡眠時や仕事中につきお返事が出来ない時間もありますが、 それを踏まえても、スクールへ通うより断然お得であることがご理解いただけると思います! 「10,000円」と「25,000円」なら、前者の方が安いと感じますが、それは勘違いです! 時間が経てば経つほどこの203円の差は広がっていきます。 このサービスなら、疑問が浮かんだ瞬間、あなたにとって”最高のタイミング”で質問が可能です。今までその成長のチャンスを何度逃しましたか? 通勤電車の中 夜ベッドで眠る前 テニスのレッスン後 どのタイミングだって、あなたの疑問にお答えします! もちろん物事の事象は一長一短。テニスコートで練習した方があなたにあっていることだってあります。十分にご検討ください。そして縁があれば、 あなたのテニス初心者を脱出するお手伝いをさせてください(*^-^*)

購入にあたってのお願い

私は質問者様のことを知りませんから、よければテニス歴や、ケガの様子なども書いてくださると幸いです。フォームの動画を頂戴できる場合は、どのような物でも構いません。よりフォームが伝わる内容だと、サービスの質が向上します!
価格
25,000

出品者プロフィール

やぎテニス
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日返事のできる時間がある限りご対応いたします!