この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでワンオラクル☆彡必要な言葉をお届けします

飛躍するためにも、今の私に必要な言葉が欲しい!という方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットでワンオラクル☆彡必要な言葉をお届けします 飛躍するためにも、今の私に必要な言葉が欲しい!という方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカード78枚から1枚を引いて、“いまのあなた”に必要なメッセージをお届けします。 どの様なことでも構いません。 「心が少しでも楽になればいいな」そのような気持ちで寄り添いながらお返事させていただきます。 どの様な結果が出たとしても、あなたの心ひとつで事態が好転していくことも知っています。 そのためのお手伝いを少しの間だけでもさせていただけたらと思います。 もし宜しければ「タロットカードでワンオラクル」試して行ってみませんか? *1枚では足らないな、と判断した時は2枚または3枚引くこともあります。 .:*゚..:。:. .:*゚:.。:. 今も毎晩、明日の運勢ということでタロットワンオラクルを引いておりますが、お読みいただく皆さんにも喜んでいただいております。 そんなワンオラクルですが、あなたに今必要な言葉をお伝えできたらと思います。 .:*゚..:。:.鑑定方法.:*゚:.。:. ・ワンオラクル .:*゚..:。:.必要事項.:*゚:.。:. ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・生年月日(可能でしたら) ・聞いてみたいこと(簡潔に) ・お悩みになっていることの背景をお伝えいただける範囲で教えてください お返事にお時間をいただく場合もありますので、その旨ご了承くださいませ。 どの様な結果が出たとしても、あなたの心ひとつで事態が好転していくことも知っています。 そのためのお手伝いを少しの間だけでもさせていただけたらと思います。 もし宜しければ「タロットカードでワンオラクル」試して行ってみませんか?

購入にあたってのお願い

※24時間以内にご連絡いただけない場合はキャンセルになる可能性もございます。 ※生死に関すること、ギャンブル等は占うことが出来ません。 ※画像の添付はしておりません。 ※精神的に不安定でお薬をお飲みになられている方は、申し訳ありませんがお力になることが出来ません。 ※ココナラに登録をしたばかりですので、不慣れな点ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

瑞樹 和佳
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者