この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ、歌(発声など)トランペット、学校の音楽のテストなど、指導致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ピアノ、歌(発声など)トランペット、学校の音楽のテストなど、指導致します。 イメージ1
ピアノ、歌(発声など)トランペット、学校の音楽のテストなど、指導致します。 イメージ2
ピアノ、歌(発声など)トランペット、学校の音楽のテストなど、指導致します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ピアノ、トランペットの指導、練習方法、歌の発声の仕方、コツなど指導致します!お客様のご要望にお答えする形になります。ピアニストの方にも指導して頂いているので、ピアノの腕前にはかなり自信があります。また、吹奏楽部全国大会常連の強豪校出身です。 サービス内容ご相談ください(^^) 私は将来ピアノの講師か、ピアニストを目指しています。私自身、ピアニストの方にもレッスンを受けていて、腕前には自信があります。また、吹奏楽部で全国大会常連の強豪校でトランペットをやっていました。 また、おしゃべりが大好きなので恋愛、友人関係など悩み、相談も是非お聞きします(^^)

購入にあたってのお願い

文章だけのやり取りも可能ですが、演奏や歌っている動画や、楽譜などを送っていただくようお願いします。相談内容によってはお断りすることがあるかもしれませんがご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

akaringo
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者