この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VMDの基礎知識を教えます

経営戦略の1つであるVMDを知って他企業との差異化を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
VMDの基礎知識を教えます 経営戦略の1つであるVMDを知って他企業との差異化を! イメージ1
VMDの基礎知識を教えます 経営戦略の1つであるVMDを知って他企業との差異化を! イメージ2
VMDの基礎知識を教えます 経営戦略の1つであるVMDを知って他企業との差異化を! イメージ3
VMDの基礎知識を教えます 経営戦略の1つであるVMDを知って他企業との差異化を! イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

VMDは単なるディスプレイではありません! アパレルの仕事をしていると良く聞いたことがあるVMD 今では多くの小売業でも取り入れられています。 そんなVMDですが、そもそも何なのか? 聞いたことはあるがどんな職業なのか? 主に下記の3点は何か? ▽ビジュアル・プレゼンテーション(VP) ▽ポイント・プレゼンテーション(PP) ▽アイテム・プレゼンテーション(IP) そんな基礎を知ることでも 小さいお店も、すぐに実行出来るVMD ※VMDとはビジュアル・マーチャンダイジングのことで、視覚に訴えながら、お客様の購買を喚起する、ディスプレイによるマーケティング手法です。 VMDがあなたの企業で必要な職務かを 検討するにも良い機会だと思います。 今回の出品商品はアパレル某企業で 実際に教育用として作成した内容を 編集しています。 直接の店舗診断なども受け付けております。 お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

PDFでの情報提供になります。 PDFの中に、 動画ファイルのURLが貼ってあります。 そちらをクリックして頂き、 動画をチェックして頂くことになります。 VMDの基礎内容ですので、 劇的に売上が変わる内容ではありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぐっさんココナラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者