この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

卓球上達の悩みを聞きます

技術、用具で悩み。試合で勝ちたい。卓球全般の悩み聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
卓球上達の悩みを聞きます 技術、用具で悩み。試合で勝ちたい。卓球全般の悩み聞きます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。私は卓球歴35年、現在も現役選手です。 これまで東京選手権出場、新体連全国大会出場(年代別団体戦で入賞)など実績がありコーチとしては20年のキャリアを持ち以前は東京の某クラブチームでフルタイムのコーチとしてママさんから小中学生の指導経験があります。 年齢、レベル問わず、卓球初めての方も含め親切かつ丁寧なアドバイスを心掛けてます。単なる卓球技術の枠に囚われないやり方がセールスポイントです。 Skype、ZOOM等のオンラインでアドバイスが出来ます。(希望に合わせます。) 他とは違ったアドバイスを受けてみませんか。きっと上達出来る事請け合いです。是非、ご連絡、ご質問お待ちしてます。 身近に上達について話せる相手がいれば悩みも解決出来るのでは思います。

購入にあたってのお願い

対面コーチングかオンラインのどちらかを記入して下さい。 (対面の場合は場所をそちらで指定して下さい。) 年齢、性別、卓球歴、戦型、相談内容は具体的にお願いします。 又一度お支払頂いたら無制限で相談に乗ります。
価格
2,000

出品者プロフィール

masaオガワ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
臨機応変に対応します。