小・中・高校生の作文の添削、大学生の小論文みます

受験対策に! アクティブラーニングの準備に!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
小・中・高校生の作文の添削、大学生の小論文みます 受験対策に! アクティブラーニングの準備に! イメージ1
小・中・高校生の作文の添削、大学生の小論文みます 受験対策に! アクティブラーニングの準備に! イメージ2
小・中・高校生の作文の添削、大学生の小論文みます 受験対策に! アクティブラーニングの準備に! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

2020年、学習指導要領が改訂され、すべての子供たち、学生は、「考える力」を身につけること、そして受験では、それが身についているかどうかが問われることになりました。  考える力とは、地頭が冴えているかどうかにかかっています。  たとえば、遣隋使が今の日本文化に与えている影響について。もしも遣隋使がなかったら、日本は今、どうなっていたかなど。  遣隋使の派遣は589年! 年号を暗記していれば点数をもらえたけれど、今は、「589年~614年の間に計3回派遣された遣隋使はその後の日本にどんな影響を与えたか」といった問題になり、年号はもう問題文の中に書いてあります。  やっりー、年号を暗記しなくて済む! と喜べる人はこのサービスを利用する必要はありません。  やべえ、どうやって点数を稼いだらいいんだと青ざめている方こそ、利用してほしいです。  お子さんの作文に困っているご両親からのお問い合わせにも応じます。  ただ、宿題の丸投げはお引き受けできませんので、まずはどんな内容か、 【見積もり・カスタマーサービス(無料)からご相談ください】 学校の先生はあまりに忙しく、子供の作文をちゃんと見てあげられません。しかし、作文は、「大人になったら自動的に書ける」というものでもありません。基礎教育がこんなに大事なジャンルを他に知りません。数学の文章題も、読み書きができなければおじゃんです。

購入にあたってのお願い

ココナラでは、生原稿の郵送などは禁じられておりますので、お子さまの作文(手書き)の場合は、写メで撮ってPDF添付にしてくださるか、お時間があれば、大人の方がワードかテキストで打ち込んで当方にファイル添付してください。 PDFの場合は、こちらで打ち込みますので1字2円見当になります。 データで送ってくださった場合は、1字1円見当です。子供の読書感想文400字詰め3枚なら、1200字=1200円で見させていただきます。 帰国子女の方に日本語を教えることもできますが、レベルにばらつきがあることが考えられますので、まずはご相談のほど、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

オフィスk451
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1000字くらいの添削なら1日前後、電子書籍編集なら2週間から3か月をめど。ボリュームにもよりますのでご相談ください。