国際恋愛、結婚の相談を賜ります

国際恋愛、結婚、生活を経験済みの結婚22年歴の私がアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
国際恋愛、結婚の相談を賜ります 国際恋愛、結婚、生活を経験済みの結婚22年歴の私がアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

彼氏が外国人、心が読み取れない、普通が普通でない。考えていることがよく分からない。など生まれた環境や育った環境が異なる相手と一緒にいるのは理解不能になる場合も多いです。 海外在住が長く結婚生活が22年間継続している私が相談にのります。 ●離婚や別居などはなるべく避けて解決したい ●国際結婚というだけで親に反対されている ●今後の生活拠点をどこにすればいいのか分からない ●日本人なら気にしてくれることを気にしてくれない 国際関係はあげるときりがないぐらい理解不能な部分が多いですが、心配ありません。 多くの壁を乗り越えてきた私がアドバイスします。 あなたは1人ではありません。気軽に質問して下さい。

購入にあたってのお願い

国際恋愛、結婚などの恋相談とアドバイス イギリスに在英歴が20年弱、相手が英国人である場合はより深くアドバイスできます。 また他国籍の相手であっても英国は移民のルツボなので気軽にご相談ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

My cuppa
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールでのやり取りはロンドン時間の午後9時以降になります。