この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordなどのタイピン作業代行致します

タイピングが苦手、効率的に行いたい方にお勧めです!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
wordなどのタイピン作業代行致します タイピングが苦手、効率的に行いたい方にお勧めです!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

タイピング作業を代行してほしい素材を送っていただき、データ入力を行います。 元の文章は手書きのものでも、電子データでも、カメラで撮影されたものでも構いません。 はっきりと文字が読み取れるものであれば、なんでも対応させていただきます!! また、価格についてはサイズなど問わず、すべて一律500円とさせていただきます。 今のところ対応する形式は、WordとExcelを考えております。 そのほかの形式をお求めの際はぜひご質問ください。 できる限り迅速に対応できるかお調べし、返答させていただきます。 ほかにもご不明な点やわかりにくいとことなどございましたら、ご連絡いただければと思います。 資格などはありませんが、迅速で誠実な対応をモットーにしております。

購入にあたってのお願い

必ず文字の読めるものをご送付ください。 あくまで入力作業の代行であるため、送っていただいた文章そのまま入力させていただきます。 そのため、誤字・脱字チェックなどは行いません。 公序良俗や、著作権の侵害に当たるものなどのご依頼は承りかねますので、予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

東風丸
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者