どう伝えたらいいか分からない…
この美容師さん分かってるのかなぁ…
自分のやりたい感じじゃない…
失敗しなぁ… など、
行きも帰りもモヤモヤすることなく
美容室へ行くのが楽しみになるように
お手伝いさせていただきたいです♪
私自身、美容室が苦手だということと
お客様で失敗されてきた方の中には
カウンセリングでうまく伝えられなかった
などが多いと感じたので
そういった方が少なくなってほしいという
思いから始めました(*´ω`*)
テキストや画像などでやりとりを
させていただきますので、
初歩的な質問だけでも構いません♪
髪が最近抜けやすい…
ボリュームが出ない…
色が早く落ちてしまう…
などご相談も受け付けてます★
ぜひご気軽にご利用下さいm(*_ _)m
若い子から大人女性まで年齢層幅広く
お客様として関わらせていただいたので
その年代に合ったお悩みなどもご相談ください☆
某美容会社の認定資格を取得しているので
ヘアケアやスキンケアのことも勉強しております!
分かる範囲でお答えしますので
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ♪
数ある中から選んで読んでいただき、
ありがとうございます♪
仕事をしつつなので場合によっては少しお返事が
遅れてしまうこともありますが
なるべく早く!お返事するように心がけて
いますのでご了承ください( ; ᴗ ; )