8月末まで期間限定!タロットで質問ふたつ鑑定します

彼の気持ち、今後のこと、結婚のことなど知りたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
8月末まで期間限定!タロットで質問ふたつ鑑定します 彼の気持ち、今後のこと、結婚のことなど知りたいあなたへ イメージ1

サービス内容

占い師歴12年になります。 タロットカード、チャネリング、数秘術などで鑑定します。 よくいただくご相談は、恋愛と結婚がダントツです。 あとは、子育てのご相談もいただきます。 小さい子どもがおりますので、すぐにはご返信できない場合もあります。ご了承くださいませ。 お申し込み後、お聞きになりたい質問おひとつ、お名前、差し支えなければ生年月日をお聞かせください。 質問が3つ以上の場合は、別メニューをご用意していますので、そちらをご利用くださいね。 また、鑑定に対する追加の質問は、オプションになります。 どうぞよろしくお願いいたします。 私自身が占いに救われた経験があり、その流れで占い師になり、10年になります。 たくさんのお客様や、自身の人生経験なども踏まえて、お答えします。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

一度の鑑定で、質問は2つまでとさせていただきます。 質問が3つ以上の場合は、別メニューがありますので、そちらをご利用ください。 ご相談内容は、なるべく詳しくお知らせください。 お名前(本名でなくても大丈夫です)と生年月日をお知らせください。 また、ご相談いただいた内容は、秘密厳守致しますのでご安心下さい。 生死、ギャンブルに関することなどにはお答えできません。 お気軽にご相談ください。 お待ちしています。 また、小さい子どもがおりますので、すぐにはご返信できない場合もございます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

星読みカウンセラーようこ
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望の日にちや時間がある方は、お気軽にメッセージにて、ご予約くださいませ。