この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に一つだけの物語を紡ぎます

恋人・家族・子ども・親友…大切な人に素敵な物語を贈りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
世界に一つだけの物語を紡ぎます 恋人・家族・子ども・親友…大切な人に素敵な物語を贈りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

登場人物やその人物の設定、テーマ、場所などご依頼主様のご希望の条件をいただき、どのような気持ちを伝えたいのかを教えていただきます。それらの条件や伝えたい気持ちをベースに、オリジナルで物語(ショートショート小説、レターなど)を作成します。 サービス価格は3,000文字までとなります。希望の文字数がある場合、ご依頼時にお伝え下さい。3,000文字以降は、1,000字ごとに1,000円となります。 基本的にはほぼワンシチュエーションで気持ちを伝えるための会話などを中心に構成するイメージですが、具体的なイメージをお持ちの場合にはご依頼時にできるだけ詳細にお伝え下さい。 これまでコピーライターやライターとして数々の原稿を書いてきました。ショートショートコンテンストの入選経験(複数回)もあります。ストーリー構成づくりと言葉選びには自信があります。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に以下の項目を必ずお伝えください。(一部任意) ・登場人物名(短編のため2〜3名程度をおすすめします) ・登場人物の設定(性格や特徴的な外見、登場人物間の関係性など) ・シチュエーション(遊園地でデート、高級レストランでプロポーズなど) ・伝えたい気持ち 上記の条件が揃わない場合にはお断りさせていただくこともがあります。
価格
10,000

出品者プロフィール

ukiku
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者