この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DMにて一部無料★今日起こすべきアクション占います

マンネリ化を打開したい人、なんとなく最近ツイてない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
DMにて一部無料★今日起こすべきアクション占います マンネリ化を打開したい人、なんとなく最近ツイてない人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ゆんぐオリジナルのオラクルカード、54色の色彩エナジーを込めた『カラフル』での1枚引き占いとなります。 最近ツイてない〜 マンネリ化してきて、なんかヤダ!! そんな人は、もしかしたら運の流れに逆らって生きているのかも……?! 昨日よりも今日、今日よりも明日! 幸福度を右肩あがりにシフトチェンジしたい人に、 今日、運の流れに乗るためにとるべき【行動】【選択】【過ごし方】をお伝えします。 ★ただいまDMにて★ 診断結果一部無料キャンペーンを開催中★ その後の購入はみなさんにおまかせしますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ! たとえば、オレンジ属性で流れを司る「風車」のカードがでたら 「自分のファッションやメイクに流行を取り入れてみる」 とかになりますし、 ピンク属性で夢を司る「花の妖精」のカードがでたら 「今日観るべきテレビ番組やYouTube、映画は夢いっぱいのファンタジー」 とかになりますし、 黒属性で休息を司る「眠り姫」のカードがでたら 「今日は無理すんなよ」 みたいになります! 具体的なアドバイスは私のインスピレーションで提案させていただきますが、 お客様自身でもカードのメッセージから今日のとっておきの過ごし方をイメージしていただきたいので、 カード概要なども一緒にお伝えいたします。 ※(現在、代用カードを使用しております。『カラフル』オリジナルの絵柄はお見せできません) その他、疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 やはり先に起こることがすべてみえてしまうより、「今、幸せになるためには?」と考えて自分自身の行動・あり方を変えていくほうが、はるかに運の流れをつかむのははやいのです。それを実感していただきたくて設置致しました。 改良・改善の余地ありと感じましたら、なんなりとお申し付けください!

購入にあたってのお願い

アドバイスをお受け取りになったあとは【自己責任】でお願い致します。その後のトラブルにつきましては一切責任を負えかねますのでご理解ください。 なるべく無理のない範囲内でお答えさせていただきます。いきなりバンジージャンプしろとか10万円の買い物をしろとか、そういった突飛なアドバイスにならないよう心がけて参ります。 万一、「うちにはテレビがないので視聴できない」などございましたら別の案を無料でお伝えしますが、回数には制限があることご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ゆんぐどらしる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者