この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自然派!今っぽいロゴデザイン制作します

❁ 女性をターゲットとしたサロンやショップ様にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自然派!今っぽいロゴデザイン制作します ❁ 女性をターゲットとしたサロンやショップ様にオススメ イメージ1
自然派!今っぽいロゴデザイン制作します ❁ 女性をターゲットとしたサロンやショップ様にオススメ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ㅤㅤㅤ ショップ様・サロン様の特性を生かした 自然派で今っぽくかわいい、 優しい印象のロゴをデザインいたします♪ ㅤㅤㅤ 女性のデザイナーならではの視点で、 思わず目を引く、かわいいなと思うような ロゴをご提案させていただいております。 カウンセリングを通して理想のお店のイメージや クライアント様の好みをお伺いし、 サロンのブランド力を高められるよう努めます(*^^*) わからないこと、こんなイメージのお店にしたい! などなど、なんでもお気軽にお申し付けくださいね。 デザインは自然派なものを得意としています。 ナチュラルテイストのお店や、 オーガニックの商材などを売りとしている ブランドイメージのサロンなどにピッタリ! 納品後はすぐにHPやSNS、 印刷物などにご使用いただけます♪ 一緒に素敵なサロンを作っていけることを たのしみにしております!(*^^*) 【内容】 ・ロゴ(800px×800px/300pdi) ㅤㅤㅤ デザイン会社に勤務後フリーランスとして独立。サロン立ち上げやショップオープンにともなう印刷物(名刺・DM・ショップカードなど)やHPデザイン、ブランディングの面でのトータルプロデュースも手掛けます。わからないことなどございましたら、気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

購入にあたってのお願い

データはJPEG・PNGでの納品が可能です★ psdデータをご希望の方は有料オプションを追加ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Lemonny
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者