この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フルのMIX・ENCのご依頼受け付けます

フルで歌ってみたのボーカルMIXしてほしい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

フルのボーカルMIX・ENCします! 歌ってみたが素晴らしい作品になるよう 精一杯やらせて頂きます!

購入にあたってのお願い

・依頼の途中のキャンセルはできません。 ・録音を終えてからのご依頼をお願い致します。 ・音信不通は絶対にしないでください。 ・一切加工してない状態で送ってください。 ・音質が悪い、音程、タイミングのズレがひどい等の 場合はお断りさせて頂くこともございます。 ・必ずイヤホンやマイクで録音してください。 (スマホ録音でもOKです。) ・フォーマットは『m4a』『MP3』でお願い致します。 ⚠️PCでしか解凍できないファイルは取り扱っておりません。 ・offvocalと音源、MIX後に合わせたい動画の 3つを提出してください。 ・お急ぎ便以外の場合は私の私生活の都合で 完成の早さは異なりますので 早めに完成させたい方はお急ぎ便をご利用ください。 ・リテイクは2回まででお願いします。 3回目以降は+500円です(オプションの500円を追加) ・Twitterやニコニコ動画、YouTube等に投稿する際には @ri_xx54 と記載してください。 最後に私のmixはスマホクオリティとなっており、 価格はお安くさせて頂いております。 そちらの把握を宜しく御願い致します。

有料オプション