この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが歌ってみたMIX・マスタリング承ります

何度でも修正!あなたの声で1番を目指しませんか?【プロ仕様】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロが歌ってみたMIX・マスタリング承ります 何度でも修正!あなたの声で1番を目指しませんか?【プロ仕様】 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

現ミュージシャンが貴方の歌ってみたの音源をMIX・マスタリングします!! 「歌やコーラスに自信がない…」という方や、「自分でMIXしても声が馴染まない…」という方は是非ともご依頼をお待ちしております! ・万が一MIXに納得いただけなかった場合もアフターケアはしっかりさせていただきます! ・あんな風に編集・加工してほしいという要望も承ります!! ※基本的にはピッチ補正も行わさせていただきますが不必要なほどの補正は行いませんのであしからず! ●作業内容 『MIX』 『マスタリング』 ▼現在利用中のソフト ≪DTM≫ Cubase Artist9.5 ≪VSTプラグイン≫ Waves Goldバンドル全製品 Ozone8 Elements Auto-Tune8 元々は楽器の奏者でバンドでドラマーを行っています。音楽学院に通った際にMIX・マスタリングを学び、そこで培った技術を元に、歌声のMIX,マスタリングのお力になれたらと思っております。

購入にあたってのお願い

●ご提出いただくデータ形式 ▽歌唱データ WAVファイル ※ノイズなどがひどすぎる場合はお断りさせていただく場合がございます。 ※可能であればオケ音源も同じファイルにまとめていただけるとありがたいです! ■受注からの流れ お客様からの音源データ、要望等(ギガファイル便などのアップローダでお送りください) ↓ データ確認(データ不備がなければ作業開始) ↓2~4日 デモMIX納品(リテイクなどご要望がございましたらこのタイミングでお申し付けください) ↓2~3日 完パケ納品(希望のファイル形式にて納品させていただきます。) ※納期についてはあくまで目安です。ご依頼主様とご相談の上で納品日は決めさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nson4Zn
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者