3DモデルのVRM化引き受けます

バーチャルYouTuber、VRoidを作った方向け

評価
4.7 (3)
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    要相談 / 約41日(実績)
    初回返答時間
    8時間以内(実績)

サービス内容

現在多忙につき受付上限数を絞り、値上げしました。申し訳ございません。 自作の3Dモデル、VRM化可能な3DモデルをVRアプリ等様々なプラットフォームで使えるVRM形式化します。 メタ情報、Blendshape、揺れものの設定など全て引き受けます。 また、VRoidで作成したモデルの表情の追加(ブレンドシェイプの範囲で)、揺れものの設定も引き受けます。 VRMは Vワールド、3tene、Vpocketなどのアプリで使用することができます。 自作モデルをVRM化しましたが、Unityを知らないと少し難しいので、代行があったら便利かと思い始めました。

購入にあたってのお願い

・こちらでVRM化するため、1度こちらに元の3Dモデルのファイルを渡すことになります(引渡しが完了したらこちらのパソコンからはデータを削除します。バックアップ用として要望があればデータは残しておきます。) ・MMDモデルなどで、改変、VRM化禁止のものはお受けすることが出来ません。こちらでも事前にチェックします。 ・当サービスでVRM化を行ったモデルで問題があった場合、一切の責任を負いかねます。

有料オプション