この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の悩みにピンポイントでお答えします

何とかしたいけどどうしたらいいかわからない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

いま、悩んでいることってありますか? その悩みのせいでもやもやしているなら、そのもやもやから開放されるお手伝いができるかもしれません^^* ◎人間関係 ◎コミュニケーション ◎恋愛 ◎仕事・ビジネス、副業 ◎お金・収入 上記の分野であれば、 お力になれると思います^^* ▼プロフィール ゆーえん(27歳、男性) カウンセラーとして活躍しております^^* 数年前から行っており、抱えている問題を解決することを得意としています。 1度相談を受けられた人たちの口コミで、 嬉しいことにお仕事をいただいていたりもしています^^* お話を聞く中で、 いろいろと新しい自分の価値観に気づかれる方が多いです! 私に関わる周囲の人に笑顔になって欲しいという想いからスタートしています! 皆さんの悩み解決、これからの人生の糧になっていたたければ幸いです^^*

購入にあたってのお願い

以下の注意事項をよくお読みいただいてご購入ください。 ◎私がお聞きした質問には正直にお答えください。 嘘や見栄を言われてしまうと気持ちの部分が読み取りづらくなり、正確なことがわからなくなります。 ◎お聞きする内容によっては何かアドバイスをさせていただくこともあるかもしれません。 ただし、そのアドバイスを実行するかしないかを決めるのはご自身ですので、自己責任でお願い致します。 ◎冷やかしの方はご購入を御遠慮ください。 ◎ご購入いただいたからには、提供側としては全力でサポートさせていただきます。