ペットのご相談承ります

現役動物看護師が体験や動物行動学、看護学に基づいてアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

こんにちは。 ペットと暮らしていく上でこんな事を思った事はありませんか? ・こんな行動するんだけど、どう言う意味? ・心配だけど、病院に連れて行くほどなのかな… ・困った行動がどうやっても治らない! ・しつけってこのやり方で合ってるの? ・病院でこんな事を言われたけど…イマイチ信用できない ・ペットに食べさせてもいいものは?悪いものは? ・こんな病気なんだけど、家でも何かできる事は!? また、これからペットをお迎えしようか迷ってる方! ・今度ペットをお迎えするけど、何を準備すればいいの? ・必要な手続きは? ・どんな病院を選ぶべき? ・子供がいるんだけど、仲良くなれる犬種は? ・こんな性格の猫ちゃんの種類は? ・うさぎやフェレットってどこにお迎えに行けばいいの? お別れをしてしまった飼い主様。 ・こんな病気だったけど、最後を看取ることができなかった。苦しんだのかな?楽に逝ってくれたのかな? そんなペットのお悩み、お聞かせください。 霊感は皆無なのでペットの声はお伝えできませんが、専門的な知識と動物医療現場での体験に基づいてお応えさせて頂きます。 普段勤務している病院で沢山の飼い主から上記のようなご相談を頂きましたので投稿しました。 お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※霊感は皆無です。スピリチュアル的な事はできません。

有料オプション