この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お願い事、叶えます

☆ドラゴンヒーリング(エネルギーワーク)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お願い事、叶えます ☆ドラゴンヒーリング(エネルギーワーク) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

☆ドラゴンヒーリング☆ 「恋愛・夢・人間関係  大きな願い〜小さな願いまで、何でもお願いできます!」 *貴方の願いをお聞かせください。(適切な言葉をご一緒に考えます) *お願いごとを記入していただく際、具体的に細かくお書き頂いた方が叶いやすいです! *お願い事は1つで3000円になります。 例えば、「好きな人とお付き合いして、結婚したい!」ですと、 「お付き合い」と「結婚」の2つが願いとしてありますので、お願い事2つになります。 ☆ワークのご説明☆ スピリチュアルや精神世界で 色々学んだり、内観したりして 自分を整えていっても 中々、思ったように現実化が進まないことがあります。 そういった時には 現実化に至らない要因があるのです。 現実化に至らない要因の一つに カルマによる障害があります。 それを知っている人は少なくありません。 そのカルマが一体何なのか。 どこにあるのか。 思考で探す時代は終わりました。 何故なら、幾ら思考で どんなカルマがあったのか 例え、見つかったとしても 障害は一つとは限りません。 多くの場合、幾つものカルマが 絡み合って、現実化を阻んでいるのです。 更には、カルマは見つけただけでは 単に何があったかということが認識できるだけで 解放されるわけではなく、通常のヒーリングで癒したとしても 解放する効果があるとは限りません。 ドラゴンヒーリングは カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす 非常にパワフルなヒーリングです。 現実化に至らない要因を思考で探すことなく 望みが実現していくように促します。 (引用元 SPIRAL VORTEX COLLEGE) (開発者)リーブスインスティチュート 仲 裕美子氏 (伝授者)フリーダムディスティニー  平野 綾氏 日常の「こうなったらいいな!」という細かい願いごと☆沢山叶えてきています!! だからこそ、おすすめできるヒーリングの1つなのです。 そして、アドバイスとしては、絶対叶えたい夢は、絶対に諦めない!!です。 (ドラゴンヒーリングは直ぐに叶うもの、時間のかかるもの、ございます。)

購入にあたってのお願い

以下をご購入後にご連絡下さい ◆あなたのお名前・生年月日 ◆あなたのお住まい(市区町村まで) ◆ドラゴンヒーリングの願い(ひとつだけ) ドラゴンヒーリングは即効性があるというよりも、気がついたら叶っていた!という事が多いです。即効性を求める方はご期待に添えない場合がございます。 (ただし、叶うまで効果は続いて行きます)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スピリチュアルティーチャーMIKI
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者