この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性目線で恋愛相談にのります

彼の考え・本音が分からないという方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
男性目線で恋愛相談にのります 彼の考え・本音が分からないという方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

付き合っている彼氏がいる、または付き合いたい彼がいる、しかし彼が何を考えているのか分からないことってありませんか?彼がどうしたいのか、何をして欲しいのか、私はどうすればいいのか....そのような悩みを抱えている女性は多いと思います。 一人で悩んでいても仕方がないと女性の友達に恋愛の相談をする方も多いことでしょう。しかしながら、それは女性目線での意見でしかありません。共感は得られても、果たして本当にあなたが欲しい回答が得られるのでしょうか。 そこで、20数年間それなりの恋愛を経験してきた1人の男性でもある私があなたの恋愛の相談相手になります。男性目線からの意見が欲しい方ぜひ一度お試し下さい。 誰しもが恋愛で悩むことはあると思います。私自信も多く悩む機会があり、女性目線の意見が欲しいと思ったことは多くありました。しかし、異性の友達には恥ずかしくて言えないこともあると思います。恋愛においては特に顔も知らない他人だからこそ相談できることがあると思うので遠慮なくお越しください

購入にあたってのお願い

これは占いでも何でもなくあくまで私の意見ですので、必ずしも彼の考えが当たるわけではありません。参考程度にお考え下さい。プレゼントに何を購入すればいいか分からないや、どのような服装がいいかなど、直接的な恋愛相談以外の相談も受け付けております。
価格
1,000

出品者プロフィール

ニーム
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者